ここから本文です

「二層式洗濯機 脱水 故障」について質問です。 中蓋が、割れたので、部品交換...

vci********さん

2019/4/1423:58:06

「二層式洗濯機 脱水 故障」について質問です。

中蓋が、割れたので、部品交換することができますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc1********さん

2019/4/1501:47:41

商品の設定耐用年数以内であれば可能です。ただし修理部品は一般の方には購入することは出来ません、よってご自分での対応は無理かと 家電店等で取り寄せに応じてもらえば可能ですが事故発生時の責任問題もあるので難しいと思います

質問した人からのコメント

2019/4/15 06:22:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y__********さん

2019/4/1503:21:39

製造から7年までは部品がありますが、それ以前ですと在庫限りなので運次第です。
メーカーのサービスに問い合わせてみては如何でしょうか

nan********さん

2019/4/1500:28:09

私に聞いても交換できませんよ。

電気店かメーカーに聞いてください。機種もメーカーも購入日もわからん。