ここから本文です

この子はメスっぽいですか?オスっぽいですか?

rem********さん

2019/4/1500:34:41

この子はメスっぽいですか?オスっぽいですか?

メスっぽい,オスっぽい,子,オス,メス,正面

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_r********さん

2019/4/1501:46:36

正面から見たい所ですが、この写真からはオスに見えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2019/4/1500:43:09

笑顔が可愛いので、
メスですね。