ここから本文です

小説・木洩れ日に泳ぐ魚 や 漫画・死役所 のような作品を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:03:55

小説・木洩れ日に泳ぐ魚 や 漫画・死役所 のような作品を探しています。

初めは説明もなく正体不明の登場人物が、話が進むにつれてその人物像や過去、如何にして現在に至ったかが浮き彫りになっていくような小説・漫画を教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2019/4/1505:50:05

【漫画】
「暗闇の神話」
「ショコラの魔法」

【小説】
「よろずお直し業」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2019/4/1505:42:54

穂積さんの『うせもの宿』はどうでしょう。

https://www.cmoa.jp/title/89506/

rin********さん

2019/4/1503:09:08

手塚治虫の人間昆虫記とか。。