ここから本文です

日本人の皆さんにとって韓国人って何ですか?憧れの的とか単なる疫病神とか…。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:11:27

日本人の皆さんにとって韓国人って何ですか?憧れの的とか単なる疫病神とか…。

閲覧数:
52
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1501:47:33

残念ながら後者ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 14:02:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/4/1517:48:49

核廃棄物よりもやっかいな物体

son********さん

2019/4/1513:53:55

単なる疫病神です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2019/4/1504:35:52

smi********さん

2019/4/1504:15:26

韓ドラに出てる人です。