ここから本文です

アメリカでは、自動小銃を所持できますか? ユーチュブなどでは、大戦時の機関銃...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:22:51

アメリカでは、自動小銃を所持できますか?

ユーチュブなどでは、大戦時の機関銃を撃っていたりしますが。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/4/1510:47:16

州によりますが、フルオートではなくセミオートにしたものなら所持は可能です。

またかなり条件は厳しいようですが機関銃も所持は可能です。*でないと民間の射撃場で重機関銃の試射なんて出来ないんですよね。

*尚、12.7ミリの対物ライフルも所持は可能です(ある程度の装甲車にも有効)。*というか大きすぎて取り回しが悪いので拳銃の方が危なっかしいんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/4/1510:44:52

州によって法律は異なります。

どこかの州では、年に1回だけ集まって、撃ち放題の日があるらしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2019/4/1502:25:03

フロリダ州など、州によっては連射機能を落とした民間モデルのものが所有できたりします。