ここから本文です

この画像みたいな感じの、オーロラみたいに反射してテカる質感の名称ってあります...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2202:00:03

この画像みたいな感じの、オーロラみたいに反射してテカる質感の名称ってありますか?

オーロラ,ホログラム,質感,名称,ホログラムシート,ホロシート,画像

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/4/2208:25:08

ホログラムでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%...

身近ではホログラムシート(ホロシート)が手軽に入手できます。
https://www.google.com/search?q=horoguramusi-to

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2019/4/2304:26:32

ホログラムって売っています。

ホログラムって売っています。