ここから本文です

近所に咲いてあったこの花を摘んできたのですが、これはなんという名前の花なので...

kou********さん

2019/4/1502:16:57

近所に咲いてあったこの花を摘んできたのですが、これはなんという名前の花なのでしょうか?

カキドオシ,花,近所,名前,漢方薬,シソ科,高血圧

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/4/1504:46:45

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2019/4/1506:51:31

高血圧、糖尿病の漢方薬にも使う、シソ科のカキドオシですよ。https://www.pharm.or.jp/flowers/post_14.html