ここから本文です

元からおでこが6.5〜7センチくらいあるのですが、おでこ広すぎでしょうか。、また...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1503:05:38

元からおでこが6.5〜7センチくらいあるのですが、おでこ広すぎでしょうか。、また禿げていませんか?生え際に産毛が生えているのですが、髪の毛になりますか?

おでこ,産毛,リアップ,生え際,ロジェネリック,M字,髪の毛

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2019/4/1509:31:23

まんま東状態で一旦ストップ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2019/4/1601:22:03

リアップで生えてきます(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/4/1522:08:47

かなり広いし、禿げてきてると思います。

産毛が太くなることは考えにくいです。

may********さん

2019/4/1516:31:00

ミノタブ5㎎とデュタス(ザガ-ロジェネリック)プラス16%塗布ミノキシジルの併用。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1507:47:25

確かにおでこ広いですが、M字ではないと思います。
産毛を太い毛にするべく、リアップを使ってみてはいかがでしょう。
私はM字付近にリアップを塗って、産毛が沢山生えてきました。