ここから本文です

丸亀製麺についての質問なんですが。

ore********さん

2019/4/1505:08:13

丸亀製麺についての質問なんですが。

毎月1日は釜揚げうどん半額の日とのことですが、客が殺到して長蛇の列が出来ちゃって
お店に入れない感じになりますか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzs********さん

2019/4/1920:50:07

フードコートは大したことないですね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/4/1511:33:47

ピークの時間をずらして行けば良いですよ。

dod********さん

2019/4/1509:59:00

うちの近くはお昼時と夕方はお店の外にちょっと列ができますが、食事時をはずした昼間でしたらそんな大混雑するというほどではありませんでしたよ。

それにささっと食べられるメニューなので混んでいても少し待てば席が空きますし…。

ただ立地にもよるのかもしれませんが。

gjm********さん

2019/4/1505:10:26

平日お昼は臭い
ビジネスマンばっかり

田舎はいい歳こいたおっさんが若作りしてうるさい