ここから本文です

タイガーウッズは襟なしでもいいんですか?

yam********さん

2019/4/1505:16:58

タイガーウッズは襟なしでもいいんですか?

閲覧数:
2,929
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2019/4/1612:56:07

あれは襟なしでは無い。
所謂モックネック(疑似タートルネック)です。
タイガーに無かったのは、後頭部の毛髪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タイガーウッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/4/1908:24:40

そう、煙草だって吸っていいんだよ。
彼らは神様に選ばれた人達だからネ
あっ、ゴルファーにもなれない石ころは、芝の上で
煙草は吸わないでね。規則だからね。

pho********さん

2019/4/1902:10:55

じゃ~ダメ

ww_********さん

2019/4/1816:15:40

襟裳岬ですね。OKです。

gm7********さん

2019/4/1612:41:34

そもそもゴルフをするのに襟は不要ですよ。
棒で球を打つのに襟が必要なわけがありません。

ope********さん

2019/4/1517:10:46

エリか・・・。

きてましたね。

(エリンには負けた・・・)