ここから本文です

レディスデーや映画の日ってあるじゃないですか 定価で観に行くのが馬鹿らしくな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1506:14:21

レディスデーや映画の日ってあるじゃないですか
定価で観に行くのが馬鹿らしくなって、映画館に行かなくなってしまった人って私以外にもいる?
男性でも女性でも

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/4/1511:31:48

定価で観るのが馬鹿らしくなって、近くの金券ショップで割引券買って観てます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1705:16:23

    それいいですね(笑)
    金券ショップ行ったことないので覗いてみます

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 08:51:59

私には無い発想でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpq********さん

2019/4/1519:07:41

私はレディースデイを利用できるような勤務体系ではないので、
休前日のレイトショーを利用してます(^-^ゞ