ここから本文です

コーンスネーク がスドーウェットシェルターの下敷きになってました。どかしてみる...

mlz********さん

2019/4/1506:28:46

コーンスネーク がスドーウェットシェルターの下敷きになってました。どかしてみると、体の一部が凹んでました。病院に連れてった方がいいですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1807:36:20

早急に受診しましょう(;´Д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/1821:09:20

大丈夫です。