ここから本文です

南アフリカの人はDJよりクラシックを聞いた方がよくないですか?

oka********さん

2019/4/1506:44:29

南アフリカの人はDJよりクラシックを聞いた方がよくないですか?

補足黒人がDJの曲なんか聞いたらもっとばかになりそう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/4/1507:30:42

南アフリカは,かつてヨーロッパの別荘地帯でしたから素晴らしい所です。20年前ではヨハネスブルグが黒人の町になって、高級ホテルに黒人がひとり泊まれば,白人が来なくなり、ホテルががら空きで、刑務所にし無くてはいけないと、観光バスのガイドの方が嘆いておられました。だから観光もバスで回るだけで、夜は外出出来ないから,国際空港の町もバスで観光するだけでした。差別と言えばいけないが、矢張り黒人の方もチャン下人格を、備えて,自由を叫ぶ必要があるとおもいました。あのきれいな、世界1美しい南アフリカを汚してしまうのはおしいものです。プレトリアは首都ですが。ジャガランダとと言って日本の桜の木と同じで色が紫です街路樹にうえてあり、10月は日本の春と同じ気候なので美しく咲いておりきれいな町でした。黒人が支配するにはもったいないですね。
自由。自由、なんなのかと思いますね。世界を汚く知って言っているのが現在の自由です。モット自由を叫ぶなら自分自身に人格を備え,人様に迷惑をかけない人格を備えてから,言うべき言葉だと思いましたね。気候は日本と同じですし10月が春ですから一斉にお花畑になります。聞くによく似た国花もあります。良いところですから、百聞は一見にしかずです。
グローバルリズムには危険性が伴い世界の破滅に繋がりますね。オバマ思想はだめです。

世界が汚くなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる