ここから本文です

新しい元号が「創価」だったら、どうしますか?

oga********さん

2019/4/1507:05:13

新しい元号が「創価」だったら、どうしますか?

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hha********さん

2019/4/1507:12:41

ちょっと引きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/4/1507:29:06

ガッカリしただろう?「そうか?がっかり!」なんちゃって!

sut********さん

2019/4/1507:27:02

別に特にどうもしません。

jun********さん

2019/4/1507:21:33

「がっかり」創価がっかり…ごめんなさい。

smi********さん

2019/4/1507:17:37