ここから本文です

今朝、銀色の蛇が出てくる夢を見ました。 内容としては銀色の蛇が沢山いる神社?...

osh********さん

2019/4/1507:17:43

今朝、銀色の蛇が出てくる夢を見ました。
内容としては銀色の蛇が沢山いる神社?のような場所で小ぶりの銀色の蛇が足元に数え切れないほどいました。しばらくすると蛇が数匹体をよじ登ってきて

噛まれるでもなくただ纏わりついていました。そのあと目を覚ましました。
蛇は吉夢が多いと聞いていたのですがこの夢は良いものでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2019/4/1512:03:59

夢なら誰でも見ます
普段気にしていることを夢で見るわけですから
霊夢にしては特徴がないので、雑夢です


神社などの神域又はご祈祷中などで白蛇が出てきたら、100%「瑞兆」です

白蛇と黒揚羽だけは神使だからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1522:42:43

気にするような感じではありませんね。何かの暗示とか意味のある夢ではないですよ。

tas********さん

2019/4/1510:42:56

神社と銀色の蛇、縁起よいですね!

jif********さん

2019/4/1508:32:30

良い意味だと思いますよ!銀色の蛇は愛の象徴だと聞いたことがあります。

man********さん

2019/4/1507:23:46

良いじゃないですか。
蛇が出てくる夢って縁起がいいとよく言われますし、過去に宝くじが当たった人のインタビューでも蛇が出てくる夢の話ありました。