ここから本文です

エビピラフのおかずは、何がいいでしょうか? 今日昼に、冷凍のもの食べますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1507:40:54

エビピラフのおかずは、何がいいでしょうか?

今日昼に、冷凍のもの食べますが。

閲覧数:
32
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/4/1508:34:53

温野菜サラダなど。
ブロッコリー、アスパラ、ニンジン、インゲンなどを茹でて添えて。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/4/1619:41:29

唐揚げ、コンソメスープ、ポテサラとか(^^♪

唐揚げ、コンソメスープ、ポテサラとか(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1508:41:29

サラダとかスープ類、普通に漬け物なんかでも良いと思いますよ?(^_^)

rop********さん

2019/4/1508:15:08

シュリンプサラダ
ですね。

シュリンプサラダ
ですね。

cat********さん

2019/4/1508:07:03

私はサラダが良いです。

iso********さん

2019/4/1507:52:34

おかずというのは主食に対する主菜のことです。ピラフはおかずも主食も一体になってるのでおかずは要りません。添えるとすれば「付け合わせ」です。サラダやスープやデザートのことです。