ここから本文です

発達障害の音について、大きな声が怖くて仕方ないのは、敏感のそれにあたりますか?

mou********さん

2019/4/1508:14:10

発達障害の音について、大きな声が怖くて仕方ないのは、敏感のそれにあたりますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/2100:04:56

敏感ってほどのものじゃないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewa********さん

2019/4/1508:45:25

あたりますが、HSCかもしれませんし、発達障害といっても障害そのものの特性なのか、あまりに怒られて育って二次障害で大きな声が怖いのか、生まれつき怖くて動悸や吐き気がして日常に影響するのか、どれにあたるのかはそれぞれです。