ここから本文です

48万円の中古車が燃費悪いのですが、中古車の燃費が悪いのは普通ですか?10キロ走...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:17:51

48万円の中古車が燃費悪いのですが、中古車の燃費が悪いのは普通ですか?10キロ走っただけですぐなくなります、、

閲覧数:
93
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/1514:24:21

最近の整備納車なら、新車並みの燃費。

燃費が極端に悪いのは、壊れた車だけ❗️

2000年以降生産のアメ車。
アメ車だって、リッター6以上走る。
100リッタータンク。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gag********さん

2019/4/1513:21:16

10kで?そりゃ燃料もれでしょ。あぶな~。
10kじゃ満タンにしてうっかりすると家に帰れないなんてありそう。

kaz********さん

2019/4/1513:07:49

10キロでってタンクに穴でも開いてるとかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/4/1512:40:31

満タン法で燃費を計算してみてください。その車の標準的な燃費は分かるかと思いますので、比較してみたら良いでしょう。極端に悪ければ何か原因があるはずのです。それだけの情報ではなんとも言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1510:56:24

48万円の中古車が燃費悪いのですが、



購入時
車両に対しての
メンテナンス次第で

燃費は大きく異なる