ここから本文です

五月の連休中に関東近辺でスキーに行きたいと思います。雪質がいい場所教えてくだ...

ter********さん

2019/4/1508:35:52

五月の連休中に関東近辺でスキーに行きたいと思います。雪質がいい場所教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1516:58:14

群馬県のたんばらスキーパーク。

少し遠くても、志賀高原まで行った方が断然雪質が良いと思いますけどね。

  • 質問者

    ter********さん

    2019/4/1606:00:05

    早速のご返答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/1521:33:18

この時期に良い雪質などありません(笑)

滑れるだけでOKです。

一番ましなのが、かぐら、ですね。

gag********さん

2019/4/1511:21:17

かぐら一択でしょうね。混むけど。
あとは丸沼高原。

ken********さん

2019/4/1508:38:08