ここから本文です

ぼくの顔評価お願いします!

abc********さん

2019/4/1508:47:15

ぼくの顔評価お願いします!

よろしくお願いします!

ぼく,顔評価,薬師丸ヒロコ,黒髪,ボワ,全体像,顔立ち

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsc********さん

2019/4/1508:56:25

普通と思うよ。顔は整っているから、もう少し痩せて顔がシャープになればいいと思う。肌も綺麗だしね。

あと髪を黒髪にした方がいい。明るい色だとボワっとなって顔がデカく見える。

黒髪だとシャープになるからね。黒は全体像を細く見せる特徴がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azp********さん

2019/4/1512:28:19

まさに典型的なイケメンです。俳優になれるレベルですみんなに愛されるような素敵な顔立ちです。

yam********さん

2019/4/1512:25:46

薬師丸ヒロコ