ここから本文です

結婚式のお呼ばれで着るドレスを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1509:21:01

結婚式のお呼ばれで着るドレスを探しています。

オススメのブランドや、サイトはありますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2019/4/1609:27:31

いっぺんにたくさん見たいなら、
マルイやZOZOTOWN、オンワードクローゼット

単色無地で膝が半分以上は隠れる丈、
出来れば、透ける素材を使っていない袖付き

こう言ったワンピースドレスを探すと良いですね。

老婆心
AIMERは、ウエストゴムや柄物もフォーマルのカテにあります。
結婚式披露宴ではNGと言われるものですので、
フォーマルドレスのカテゴリーだからと、
全て着て行かれる服では無いので気を付けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/4/1513:45:23

先の方も挙げている通り、AIMERですね。老舗の呉服屋さんが展開しているドレス部門です。冠婚葬祭衣装の会社ですから間違いはないですよ。

https://mgos.jp/aimer/index.html

ich********さん

2019/4/1509:38:16

無難なのは、エメに思いますよ。
公式サイト
https://www.aimer.jp/partydress/