ここから本文です

9.11同時多発テロはアメリカロックフェラーの自作自演です。 アメリカ政府...

lon********さん

2019/4/1509:32:12

9.11同時多発テロはアメリカロックフェラーの自作自演です。

アメリカ政府、つまりCIAが中心となって起こしたものです。

アルカイダとか、イスラム原理主義者などは、全く関係ありませんでした。

しかしアメリカロックフェラーは石油利権、天然ガスの利権、麻薬利権が欲しかったことで、アフガニスタンやイラクに侵略したいが為に、このような事件をわざわざ自分で起こし、イスラム教徒を犯人にしたてあげました。

ビン・ラディンはブッシュのビジネス仲間・お仲間で、ただ悪役を演じてるだけです。


その証拠です。

■飛行機の衝突と火災だけでWTCビルが粉々に崩壊する事は物理的に100%ありえない。解体爆破であれば物理的に自然。

1)ジェット燃料による火事では、鉄骨は溶けず、「柔らかく」なる事もない。
WTCの鉄骨は、摂氏1093度で6時間耐熱後、損害保険者研究所の認証を受けている。鉄の融点は1535度。シミュレーションではWTCのジェット燃料による火災では、鉄骨(1フロア500トン)の温度は最高で280度まで上がるが、それ以上にはならなかった。実際、熱量の一部は他のフロアや外部に逃げ、ビル内の燃焼だったため、燃料は不完全燃焼に近かったと考えられ、実際の温度は280度以下だった可能性が高い。WTCの中心にはセンターコアという膨大な量の鉄骨を使用した巨大な柱が縦に貫いている構造であり、それらを「柔らかく」する事すら不可能。火災によりビルが崩壊した例はない。(ベネズエラで、2004年に起きた56F高層ビル火災では、火は26フロアに広がり、17時間にわたって燃え続けたが、ビルは崩壊しなかった。)生存者証言では、出火と同時にスプリンクラーが作動していた。突入後約1時間半で脱出した人もいた。

2)爆破音の証言
救助に駆け付けた消防士たちは、ビル解体時のような数回の爆発音をビルの内外で聞いている。ウィリアム・ロドリゲスによると22人の消防士が救助作業中に爆発音を聞いている。当初、ニューヨーク消防署の主任放火調査官は、9月12日のテレビのインタビューにおいて、内部からの爆発がWTCを倒壊させたと証言。 WTC北棟から脱出した人や消防士など、多くの人が何度も爆発音がしているのを聞いている。

3)現場で採取されたビルの破片から、火薬が使われた痕跡が発見された。
調査を行なったブリガム・ヤング大学のスティーブン・ジョーンズ博士(物理学)曰く「ビルの瓦礫を調査・分析したところ、フッ素やマンガンのような、通常の解体現場では検出されない元素が大量に発見された。そして何よりも重要なのは、テルミット反応によるものと思われるアルミニウムや硫黄が残留していたことだ」。研究者たちは、貿易センタービルの近くで、倒壊10分後、翌日、1週間後に採取された、合計4つのサンプルを検査したところ、酸化鉄とアルミニウム粉末の化合物である「サーマイト」の一種である「ナノ構造スーパーサーマイト」が、すべてのサンプルから検出された。これは国防総省から認可された業者しか扱えない。過熱すると3000℃もの高熱を発する。溶接技術や焼夷弾などに用いられる。この調査結果にアメリカ政府は何の反論もしていない。Open Chemical Physics Journalに発表。http://www.bentham-open.org/pages/content.php?TOCPJ/2009/00000002/0...

4)47階建てWTCの第7ビルは、飛行機が突入していないが8時間後に崩壊した。

5)ビルの崩壊速度
映像を見ると、第7ビルは約4・5秒で一気に崩壊したことが確認できる。これは真空状態での物体の落下速度と同じ。第7ビルと同じ高さから鉄の球を落とす実験をした場合、空気抵抗があるため5.6秒かかる。4.5秒で落ちる状態をつくるには爆薬を使うしかない。下の階を爆破して真空状態にすることで、抵抗力なくビルの上層部分を落下解体させることができる。



カーター元大統領⇒911の真相究明のやり直しを求める発言。英国ロビン・クック元外相⇒「アルカイダというテロ組織は、もとから存在していなかった。米国が、テレビを見ている人々に政府を支持させるため『悪役』を用意するプロパガンダ戦略としてアルカイダを作った。このことは、事情に通じた諜報部員なら誰でも知っていることだ」CIA幹部⇒「アルカイダという組織は一度も存在したことがない。全くの作り物だ」「アルカイダとは組織名ではなく、テロリストの行動様式に対してつけられた呼び名だ」伊元大統領コシガ⇒「(911は)CIAとイスラエル諜報機関モサドによって計画され実行された」

という情報・主張をどう思いますか。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/4/1509:44:15

ニートです。アメリカに行ったことさえありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

編集あり2019/4/1514:35:37

報道や発言を見ると、いくらでも出てきます。

日本では、民主党の藤田議員が国会で、911はヤラセではないか質問をし、後から謝罪させられます。

イタリアの首相も関連を示唆していますし、最近ではロシアやイランのメディアは、イスラム国にアメリカ軍がヘリで物資補給や支援をしている目撃していると報道。

また、アメリカがアルカイダの犯人16名を写真つきで公開しましたが、死んだはずの人のうち何人か出てきて、「私は生きているし、犯人じゃありません。勝手に犯人にしないで下さい。」と、名誉回復の要請をしましたが、アメリカ政府は無視しています。逮捕さえしない。

しまいにゃ、スノーデンがラディンはCIAの工作員で、家族で隠れてバハマで暮らしていますと暴露しました。

先進国では日本人だけが、あまり語らないようですが、当初は、ビートたけしの番組で、「ブッシュは知っていた」というタイトルで、偽装テロの証拠の番組を放送しますが、以後何もやらなくなりまし。

充分じゃないでしょうか、アメリカ人は、大半は気がつかないふりをしていますが、被害者遺族は、オバマの反対を押しきり、テロに関与した証拠を提示し、サウジアラビア王室を訴えています。

日本人の95%はそのような報道が届かず、知りません。

abc********さん

2019/4/1512:56:42

世界の中軸であるアメリカ政府、大統領、CIA、 ロックフェラーが あれだけの死者や犠牲者を出してまで 自作自演するだろうか?

たしかに、大統領の事件発覚からの行動の遅さや、ビルの崩壊などから疑問点は多いけど、 それ以上に何千人もの罪なき人間を消すリスクを考えたらまさか?でしょう

昔の原子爆弾の時とは違い そんなことはできないと思います

sho********さん

2019/4/1511:34:19

だとしたら、アメリカと北朝鮮は商売仲間と言えますね。日本や韓国、台湾にミサイルや戦闘機を売るためのお芝居をしているのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる