ここから本文です

高校生バンドでドラムの音がうるさいのはなぜですか?

uix********さん

2019/4/1509:52:40

高校生バンドでドラムの音がうるさいのはなぜですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1510:42:58

音が汚いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/4/1510:58:27

・ドラムが目立ちたがり(バンド全体の事を考えていない)

・ドラムが音量コントロールが出来ない。

・バンド自体が下手(音の一体感が出来ていない)
上手いバンドは音量が大きくても心地いいですよ。

cok********さん

2019/4/1510:15:35

メンバーの音を聞く余裕がないと言うか
テクを見せびらかしたいとか。
テクはあっても、音楽的、人間的に未熟なのです。

又は青春のしずくです(アー昔を思い出す、ドラムが
やかましくて、フィルインももの凄い入りにくいやついたな
リムもリムと皮(ではないが)が一緒に叩く
バーンって耳を裂く音 身の毛がよだつ)