ここから本文です

村上宗隆は巨人戦で10ホームラン以上打ちますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/4/1509:54:10

村上宗隆は巨人戦で10ホームラン以上打ちますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/4/1510:40:34

巨人戦だけで?
ホームラン打者でも同一カード10本は難しいんじゃない?
可能だとしたら村上はシーズンの本塁打記録
は凄いことになりそうだね。

まぁ神宮、ドームはホームランが出やすいと言われていますし、
このカードは地方開催がちょこちょこありますので、10本は別としてホームランは期待出しそうですね。
ヤクルトファンとしてはホームラン数も大事ですが、どうせ打つなら菅野から打って欲しいですね。

質問した人からのコメント

2019/4/19 19:56:52

打つでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2019/4/1515:41:30

kkk********さん

2019/4/1509:55:46

マークもされるでしょうし、
巨人戦のみで10本は無理です。
今年はトータルで10本~15本程度かと。
更にレベルアップして来年は30本を
期待したいところです。
それにしても低打率ですな。。。

ヤクルトファンより