ここから本文です

この五徳、どう思いますか? 見辛くてすみません。 焦げてるのかと思って洗って...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1510:47:54

この五徳、どう思いますか?
見辛くてすみません。
焦げてるのかと思って洗っても落ちず。
劣化ですかね?

補足正規の部分より凹んでボコボコしてるので、錆びたりして削れちゃったのかなと思ったのですが。。。汚れなのかな?

五徳,ワイヤブラシ,ボンスターソープパッド,ワイヤーブラシ,金属

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/1513:54:17

よくあります。
金属のブラシ(ワイヤブラシ)でこするときれいに取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/1517:16:54

ボンスターソープパッドで擦って
取れると思いますよ

取れない様ならワイヤーブラシで擦って
またボンスターで擦ってください