ここから本文です

皆さまの一番好きな艦は何ですか?

dai********さん

2019/4/1512:02:29

皆さまの一番好きな艦は何ですか?

一般商船でもいいです。

ボクはネルソン級が一番のお気に入りです。

艦橋構造物を喫水線長中央以降に配する事により、鋼製艦で初めてエレガントな前進性を実証したネルソン級。本級の最大の魅力は、近代建築でありながら西洋の伝統美、古典的様相を醸し出しているところです。堪りません(//∇//)

※前進性とは、流線型のあるべき造形の1つである。より、前方に進もうとする意思が強く感じられるデザインの意。ダンケルク級、リシュリュー級、大和級にと受け継がれる。

補足grv********さんよ、逃げゼリフする前に、ありがたく皆さんの絵を参考にしなさい。

ネルソン級,リシュリュー級,艦橋構造物,伝統美,ダンケルク級,せとゆき,モンテレー

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2019/4/1519:24:14

消防艇”TSURUGI”

ヘボン式表記です

消防艇”TSURUGI”

ヘボン式表記です

質問した人からのコメント

2019/4/16 11:25:39

立体絵のジオラマ製作、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
また、御評価をお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/4/1601:22:28

ボクは小学生でしゅが

絵画カテに写真を “榛名”!

絵の描けない“モンテレー”

ボクは小学生でしゅが

絵画カテに写真を “榛名”!

絵の描けない“モンテレー”

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/4/1520:13:08

15.5cm 三連装砲塔を持つ 二等巡洋艦 最上

15.5cm 三連装砲塔を持つ 二等巡洋艦 最上

ys7********さん

2019/4/1518:28:34

ン僕は、さるびあ丸です

jes********さん

2019/4/1512:30:15

くらま、はるな、ひえい、しらね、
はつゆき、せとゆき、しらゆき、おおなみ、まきぐも