ここから本文です

井上尚弥はWBSS優勝すると思いますか?

hat********さん

2019/4/1512:58:13

井上尚弥はWBSS優勝すると思いますか?

閲覧数:
245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/4/2118:54:14

95%優勝すると予想しています。今のところは、井上尚弥が負ける要素が見つかりません。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2019/4/1710:33:51

油断しなければするよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1623:42:43

ロドリゲスに8割、テテに8割勝つとしても優勝確率60%そこそこだからなー

ボクシングは番狂わせが起きやすいしそんな簡単にはいかないと思う

pei********さん

2019/4/1614:47:08

井上、大本命ですが特に番狂わせもないと思っています。
階級、相手、まだまだ証明しなくてはならない事がたくさん。
ここでつまずいたら、令和最大のショックになるかも…

chi********さん

2019/4/1522:11:32

するでしょうね。

bou********さん

2019/4/1516:59:56

もちろん優勝すると思います。ネリを含めバンタム級では井上の相手はいないんじゃないかと思います。