ここから本文です

ポケモンgoのデータが入っていたスマホを紛失しました。 新しいスマホを購入し、...

gom********さん

2019/4/1513:14:21

ポケモンgoのデータが入っていたスマホを紛失しました。
新しいスマホを購入し、それにポケモンgoを入れました。

でも最初のスマホのGoogleのパスワードがわからなくて新しいデータのポケモンgo になりました。
Googleのパスワードがわかれば、最初のポケモンgoのデータを復活させることができますか?

また復活させる場合はタブレットにポケモンgo を入れて、それを最初のスマホに入っていたポケモンgo のデータにしたいけど、可能ですか?

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/4/1513:32:37

どんな端末からでもログインさえできれば
最初のデータをロードできます

↓の方法で元のGoogleアカウントにログインしてみましょう
https://mobareco.jp/a88718/

質問した人からのコメント

2019/4/15 20:07:31

皆様ありがとうございます。助かりました。

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1519:47:04

もし前回と同じアカウントで、新規ログインされたのなら、アカウントに紐付きのデータは新規に書き換えられてなくなってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/4/1519:17:29

ポケモンGOのデータは、アカウントに紐づきサーバー上に存在するため消えませんし、機種変更時にも何もする必要がありません

サインイン時に希望するアカウントのIDとパスワードを正確に入力することができれば継続プレイ可能です
それができなければ継続プレイはできません

まずはブラウザでグーグルのHPに行き、ログインを試みましょう
パスワードを忘れただけならば再設定すれば良いでしょう
しかしアカウント作成時に登録したメールアドレスがフリーメールではなく
旧端末のものであった場合は厳しいでしょう

giz********さん

2019/4/1513:34:51

Google アカウントでログインされていたのであれば、後にわかれば、使用可能です。

タブレットでも対応していれば、使用可能です。

oni********さん

2019/4/1513:29:41

パスワードわかれば他のスマホやタブレットでも同じアカウントでできます。