ここから本文です

外でつむじを撮ってみたのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/1513:15:58

外でつむじを撮ってみたのですが

かなりハゲているように見えます…

つむじハゲですか?

つむじ,つむじハゲ,かなりハゲ,外,分け目,カタ,頭皮

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1714:15:56

普通の大きさのつむじですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/4/1708:40:49

普通の大きさのつむじだと思います。

bib********さん

2019/4/1622:42:15

禿げてない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zhn********さん

2019/4/1522:56:20

ハゲてはないように見えます。
もし気になるなら、分け目のカタがついているので、反対側で分けてみてはいかがでしょうか。

fvr********さん

2019/4/1513:17:33

全然はげてないと思います。
つむじは頭皮が見えて当たり前なので、気にする事はないですよ