ここから本文です

昔はよくやったけど、もう何十年もやってないことってありますか? 私は自転車...

nos********さん

2019/4/1513:23:04

昔はよくやったけど、もう何十年もやってないことってありますか?

私は自転車に乗ることと泳ぐことです。

今でも出来るとは思うのですが・・・

ラジオ体操,フォークダンス,Mr.Children,跳び箱,自転車,ガチおにごっこ,ビール瓶酒屋

閲覧数:
2,087
回答数:
51
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2019/4/1522:12:00

鉄棒です。

逆上がり、片足で前回り&後ろ回り大好きでした。
簡単な前回りしたら、お腹のお肉が挟まり痛くなりました。( ;∀;)

鉄棒です。

逆上がり、片足で前回り&後ろ回り大好きでした。...

質問した人からのコメント

2019/4/18 16:04:17

みなさんありがとうございました。
そう言えば私、側転が大得意で毎日やってました、小学生の頃。
それこそ今できるのかなあ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/4/1807:38:38

まだ若いですけど、
「水泳」
「跳び箱」
「ラジオ体操」
「メンコ」
「コマを回す」

これらは長いことやってません。
(まだあるかもしれませんが)

koj********さん

2019/4/1714:55:34

ラジオ体操第二

跳び箱

二重飛び

電気アンマ

ビール瓶酒屋に売る

jig********さん

2019/4/1714:48:32

これ動物虐待では無いか?

oos********さん

2019/4/1712:54:54

スキーですね。
20年行ってないです。

nor********さん

2019/4/1712:02:05

泳げないと乗れない人生なのでひたすら歩いています。