ここから本文です

JRで回数券買おうと思っていますが、切符は行きと帰り逆な方向でも使用出来ますか?

nng********さん

2019/4/1513:25:49

JRで回数券買おうと思っていますが、切符は行きと帰り逆な方向でも使用出来ますか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nv3********さん

2019/4/1516:43:49

JRで回数券を購入すると11枚綴りになっています。(1枚お得)
そしてどちらの方向も使用可能です。
例えば全て上りも使用できますし全て行きも使用できます。安心して使用して下さい。

質問した人からのコメント

2019/4/20 23:27:09

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/4/1519:42:41

できますが「片道につき1枚」使うということに注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tec********さん

2019/4/1513:52:40

使えますよー

arm********さん

2019/4/1513:52:00

はいできます。両方向からの使用が可能です。

chi********さん

2019/4/1513:49:43

大丈夫ですよ。両方⇔になっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/1513:42:01

回数券は双方向利用可能です。