ここから本文です

ETCの割引についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1513:28:20

ETCの割引についてです。

平日の昼間に東名高速道路を使おうと思うのですが、この時間帯だと一般でもETCでも値段は変わりませんか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2019/4/1519:37:24

高速道路に乗った時間、あるいは降りた時間が朝夕割引の時間帯ならば、回数に応じて割引になる事があります。
例えば、15時に乗って、17時に降りれば朝夕割引の対象走行にカウントされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p33********さん

2019/4/1523:07:50

割引は、ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/4/1514:22:53

同じ料金です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1513:53:48

平日昼間に適用になる割引は
特にありません。

gon********さん

2019/4/1513:53:25

変わりません。