ここから本文です

静岡市と仙台市はどちらが都会か?を考えると、つい静岡の方が都会だと感じてしま...

ndm********さん

2019/4/1513:45:18

静岡市と仙台市はどちらが都会か?を考えると、つい静岡の方が都会だと感じてしまいます、実際はもちろん仙台のほうが都会なわけですが、どうしてこう感じてしまうのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/4/1517:49:38

日本の中心が…
東京〜大阪と考えればわかりやすいかなと思います。

東京から東、北
大阪から西
へ行くにつれそのイメージは強くなるのかなと思います。
あくまでイメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxx********さん

2019/4/1514:50:47

人口の割に都会的だったり、東京により近いからじゃないですか。