ここから本文です

au Walletのauかんたん決済とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1515:30:04

au Walletのauかんたん決済とはなんですか?

利用可能額が89556円あるのですが、利用することができるという事ですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/4/1515:44:42

そういうことですね (´・ω・`)

https://id.auone.jp/payment/pc/guide/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「auかんたん決済とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/4/1516:20:19

auWALLETアプリに、auかんたん決済の限度額が表示されているだけなので、

利用できますが、必要ないのに、無理に使えば、来月のauの携帯料金に合算(上乗せ)されて請求されるだけですよ。