ここから本文です

電車の回数券についてですが、自宅から大学までJRと東京メトロを経由して通学して...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1515:33:00

電車の回数券についてですが、自宅から大学までJRと東京メトロを経由して通学しております。回数券を買う場合、JRとメトロそれぞれで買う必要があるのでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/1515:34:45

回数券の場合は会社ごとに購入しなければなりません。
定期券なら通しで購入できる区間があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 15:45:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/4/1515:36:44

通しの回数券はありませんので、それぞれで購入してください