ここから本文です

さくらのVPS for Windows ServerのVNCコンソールからctrl+alt+delがきかなくなった...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1516:31:15

さくらのVPS for Windows ServerのVNCコンソールからctrl+alt+delがきかなくなった

さくらのVPSで、Windows Server 2016を運用しております。

先日、Windows Update後再起動を行ったのですが、ログイン画面でctrl+alt+delがきかなくなりました。。
WindowsPCからリモートデスクトップ接続はできるのですが、どこでもログインできるVNCコンソールからできるようにしたいです。

さくらのテクニカルサポートにも連絡を行い聞いてみたのですが、当社ではそのような現象はでていないので、そちらで解決してください、との回答。。

なにか良きアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/4/1516:35:49

それでは、お手上げです。
まったくさくらインターネットのサポートはいい加減ですね。
条件が揃わないと現象が出ない場合はよくあることです。
OSのバージョン、VNC のクライアントのバージョン
などの環境を言って、もう一度調べてください!
と訴えた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる