ここから本文です

緊急100枚 今足の指が化膿していてテープでぐるぐる巻きにしてるんですが テ...

nag********さん

2019/4/1516:46:25

緊急100枚

今足の指が化膿していてテープでぐるぐる巻きにしてるんですが

テープで巻いてたら水泳って行っていいですかね?

補足やっぱりダメですかね?
お母さんには巻いてるから大丈夫行って来なさいって言われたんですが
不安なんですよね…。

ぐるぐる巻き,テープ,水泳,緊急100枚,指,巻き爪,介入爪

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2019/4/1516:49:47

巻き爪や介入爪は菌で炎症しているので
不衛生ですからプールは駄目です。
それに悪化して大変な事になりますよ?

  • tei********さん

    2019/4/1517:28:40

    親は素人だし
    不衛生は不衛生だし危険は危険
    さてどうしますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/4/1516:48:04

そんなにしてまで水泳?!大会とか?
安静にすべきだと泣

xvi********さん

2019/4/1516:47:56

水泳に行くなら
病院に行きましょう