ここから本文です

イトーヨーカドーのパートの人って社割的なものってあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1517:03:48

イトーヨーカドーのパートの人って社割的なものってあるのですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:11:12

こんにちは。イトーヨーカドー関係者の者です。

パートに限りませんが、社割のチケットが公式に配られています。ただし学生アルバイトは対象外です。

このほかに非公式な社割も存在するわけですが、それはチケットを介するものではありません。(お店によっては姿を消しているかもしれません)

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/4/2101:22:49

    社割のほかに、もう売り場に出せなくなったものを裏口で売っているお店もあります。10円とか50円で色々売っています。賞味期限が来週とかの高級ギフトが1000円で売っているのもよく見かけますね。上の組織には内緒なのか、本社の人たちは初耳だとよく驚かれている印象があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イトーヨーカドー の求人情報(4,163件)

洋服のお直し及び受付・お渡しスタッフ
  • ママのリフォーム イトーヨーカドーアリオ鷲宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県久喜市
イーアイデム
【レジスタッフ】 【遅番急募 】時給1300円可 レジstaff ...
  • イトーヨーカドー大井町(株式会社チェッカーサポート6802)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都品川区
an(アン)
(未経験歓迎)アパレルスタッフ
  • ママのリフォーム イトーヨーカドー四つ木店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都葛飾区四つ木
おしごと発見 T-SITE
カット専門店「カットファクトリー」スタイリスト募集
  • 株式会社ブライアンズカンパニー
  • 正社員
  • 月給27万円〜37万円
  • 東京都大田区大森北・その他の勤務地(2)
株式会社ブライアンズカンパニー
店舗STAFF @イトーヨーカドー 帰りに買い物も No履歴書 高...
  • はなまるうどん イトーヨーカドー立場店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
歯科衛生士/週休2.5日!福利厚生充実働きやすさ京成押上線...
  • 名泉会 タカラ歯科曳舟イトーヨーカドークリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 東京都墨田区京島
ファーストナビ歯科衛生士
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 理容師求人/高収入
  • QB HOUSE イトーヨーカドー甲子園店(キュービーハウス イトーヨーカドーコウシエンテン)
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 兵庫県西宮市甲子園八番町
キレイビズ
登録販売者の求人 / 【松本市高宮中】独立制度など手厚い...
  • サンドラッグ南松本イトーヨーカドー店
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜50万円
  • 長野県松本市高宮中
ジョブメドレー
歯科医師/高給与!週休2日or3日選択OK東西線木場駅より徒...
  • 厚修会 エーデルワイス歯科クリニック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(5)
ファーストナビ歯科医師
アパレル販売/婦人服・紳士服・子供服・生活雑貨などの企...
  • コムサイズム 木場イトーヨーカドー店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/4/1807:49:05

ありますよ。10パーセントの割引券20枚年2回貰える