ここから本文です

パーソナルカラー診断。この肌色はブルベですかイエベですか??

nnp********さん

2019/4/1517:38:45

パーソナルカラー診断。この肌色はブルベですかイエベですか??

イエベ,ブルベ,肌色,パーソナルカラー診断,ドレープ,パーソナルカラー,アクセサリーどちら

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuo********さん

2019/4/1917:00:57

イエベです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/4/1913:53:28

ゴールドのほうが生き生きして見えますね

シルバーは疲れたような老けた肌色に見えます

b3f********さん

2019/4/1608:51:56

光の加減で左右されるものなので正しい判断はできないですが、画像を見る限りはゴールドの方が綺麗に見えるのでイエベの可能性高そうな気がします。

nek********さん

2019/4/1523:15:38

パーソナルカラーは何色かドレープを当てて、トータルで見るのでこの写真ではわかりません。
手と顔の色が違う人もいるし、照明の感じでも変わるのでこれだけではわかりません。
金銀のアクセサリーどちらが合うかとか折り紙などは参考程度で正確にはわかりませんよ。

sen********さん

2019/4/1518:23:04

それでわかったら苦労しないよ

gvz********さん

2019/4/1517:43:02

そんなものでは何も分からないし、資格のない人間に判断は無理よ。