ここから本文です

仮面ライダーシリーズについて質問です。 これまでの仮面ライダーシリーズ作品...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1517:55:47

仮面ライダーシリーズについて質問です。

これまでの仮面ライダーシリーズ作品では、
高見沢逸郎(仮面ライダーベルデ)、檀黎斗(仮面ライダーゲンム)檀正宗(仮面ライダークロノス)など、

大企業の社長が悪のライダーの変身者になるケースが多々ありましたけど、大物政治家が悪のライダーの変身者になるというケースは確かまだでしたよね。
私的には大物政治家が変身する悪の仮面ライダーなんかソレはソレで敵陣営のリーダー格やれそうでなかなか興味深いとおもうんですが、
大物政治家が未だに悪のライダーの変身者に採用されてない理由、あるとしたらソレは一体何なんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2019/4/1519:15:39

あれ、ビルドの劇場版に出てきた仮面ライダーブラッドなんかモロそれだと思うんですが…ノーカンですか??

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 06:57:36

皆様
わざわざの御厚情
感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。

「仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/4/1518:58:27

個人的な推測として、政治家の仕事とか子供には難しく、また悪いイメージを持たれても困るからじゃないでしょうか。

yes********さん

2019/4/1518:18:35

空気の読めなさと失言の多さです
(・∀・;)