ここから本文です

東京で田舎と言えば、どこですか?

gor********さん

2019/4/1519:03:22

東京で田舎と言えば、どこですか?

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/4/1521:10:06

西多摩/奥多摩です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/4/1722:21:41

千代田区ですよ

nag********さん

2019/4/1720:34:50

郡部と離島ですね

gkb********さん

2019/4/1719:56:19

23区内でいえば北区の埼玉寄りと練馬区、板橋区で東京全体でいえば多摩地域の立川より西側(八王子、青梅、奥多摩、檜原村あたり)ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/4/1520:43:35

父島・母島

sl2********さん

2019/4/1519:07:12