ここから本文です

中三の淫夢厨(ホモガキ)です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1519:08:33

中三の淫夢厨(ホモガキ)です。

僕は小6から淫夢にハマってしまって中学でも友達に広めたり、本編を観て完コピしたりしていました。しかし、今になって無駄な事に記憶力を使ったり知識を付けていたなと少し後悔しています...。いったいどうすれば淫夢を封じられますか?

補足一応言っておきますが、これは真面目な質問です。

閲覧数:
99
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/4/2210:59:12

最早・・・戻れる場所なんて無いんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/4/2216:15:25

ムリです。私も同じ状況です。

asa********さん

2019/4/2213:28:57

見るのをやめればいいだけです。
他のことに時間を使いましょう。

kim********さん

2019/4/2209:00:09

私は男だけど!私でよければ~!

lah********さん

2019/4/1619:35:34

今更封じる必要ねぇんだよ!
もっと淫夢の世界に突っ込めって言ってんだよ!
あくしろよ!(せっかち)

nyn********さん

2019/4/1605:48:44

自分を売る
商品は自分(笑)

ホモビ出てどうぞ