ここから本文です

悲劇のボクサー。ジェラルドマクラレン。 いくつか質問があります。 ・...

cyr********さん

2019/4/1519:12:10

悲劇のボクサー。ジェラルドマクラレン。

いくつか質問があります。

・ナイジェルベンとの試合前、ジェラルドマクラレンは自信過剰だったのでしょうか?

・ナイジェルベン戦の時

のマクラレンのトレーナーのスタンジョンソンは何者なんでしょうか?

・YouTubeに2人の試合後のことが載ってある動画がありますがみんなそれぞれどの様なことを言ってるのでしょうか?

・マクラレンは人間的に問題があったのでしょうか。ベン戦の前にペリカンを車で轢き殺したり、自分のピットブル犬を使って犬を殺していたそうです。ガムテープで口を塞いだり。

・またジェラルドマクラレンの妹リサマクラレンによると、マクラレンは6R終了時のインターバル中に「ボクシングを辞めたいスタン」"I wanna quit, Stan"またはI won't boxing again.とトレーナーのスタンジョンソンに告げたらしいですが、なぜ妹のリサがわかったのでしょうか?

・フランス人レフリーのアルフレッド·アサロはナイジェルベンとグルだったのでしよまうか?

マクラレンが重度の障がい者になってしまったことなど疑問ばかりです。

画像は全く関係のない無敗のまま引退したフロイド・メイウェザー Jr.です。コナーマクレガーや那須川天心らと試合やエキシビションをしてます。

検索用

プロボクサー ボクシング アメリカ USA

ジェラルド マクラレン

ナイジェル ベン

激闘 試合

リサ マクラレン

スタン ジョンソン

アルフレッド·アサロ

ドン キング

ピットブル

闘犬 ドッグファイト

ミドル級

竹原慎二

村田諒太

ゲンナジー ゴロフキン

ジェラルド・マクラレン,スタンジョンソン,ナイジェルベン,アルフレッド·アサロ,ゲンナジー ゴロフキン

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/4/1721:46:34

噂を信じちゃいけないよ

質問した人からのコメント

2019/4/22 12:09:03

よくわかんない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる