ここから本文です

桜花賞 皐月賞と 連続 G1 勝利中の

syj********さん

2019/4/1520:25:47

桜花賞 皐月賞と 連続 G1 勝利中の

ルメール騎手 凄いですよね!!
日本人騎手 もっと 頑張れよ!!って
思いませんか?

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1711:47:55

一昨年はオークス・ダービー制覇と同月クラシック制覇。
桜花賞・皐月賞制覇と合せてこれを成し遂げた騎手はいないんじゃないか?

川田も勝っていればクラシック制覇だったのにね。。。
残念。。


福永・川田・武は今年結構頑張っているが。。。。。
サートゥルナーリアはデムーロ乗り代わりなら福永にしてほしかったな。
母も兄も主戦だったし。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/4/1712:24:19

花粉症が良くなった見たいだね

app********さん

2019/4/1710:26:47

ハーツクライ、日本調教馬でディープインパクトに唯一先着した競走馬に騎乗していたのがルメールさん。ルーメルさんに勝とうするのは無理。

武豊さんのキャップ。後ろには「C・ルーメル」の刺繍、つばの裏側にはルメールさん自筆のサイン。武豊さんもルメールさんを尊敬しているようです。

mas********さん

2019/4/1611:45:07

頑張ってる方なんじゃないですかね。
リーディングジョッキー
1.川田
2.ルメール
3.武
4.デムーロ
5.福永

fru********さん

編集あり2019/4/1610:15:27

勝てる馬に乗ってるんだから
何とも思わない。見習いならともかくリーディング上位なら日本人ジョッキーでも十分に勝てるだろ

san********さん

2019/4/1523:20:54

馬を制御出来ずに北村宏司を落馬負傷させる素晴らしい騎乗技術です。