ここから本文です

今、ミュゼか銀座カラーかジェイエステどこで、全身脱毛をするか悩んでいます!

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:00:04

今、ミュゼか銀座カラーかジェイエステどこで、全身脱毛をするか悩んでいます!

VIOもやるので、痛くないところがいいです!かなり毛が濃いので不安です、、、。
あと背中など自分の手の届かないところは事前処理出来ないのですが、どこも料金の範囲内で剃って頂くことは可能なのでしょうか?
また、銀座カラーは何回でも回数なくかよえるみたいなのですが、ジェイエステとミュゼは回数が決まっているので、総合的にどこがオススメなのか教えてください!

医療脱毛を勧めるような見当違いの解答はおやめ下さい。医療脱毛のほうが永久的ですぐに生えてこなくなることは誰でもわかることです。むやみやたらに
光エステについての質問に対して、医療脱毛をオススメしているアカウントが多くて困ってます。
質問の意図に合った回答をお願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/4/2412:28:01

どこも安いコースでは料金内で剃ってくれない所が多いと思います。
とはいえ、一度脱毛をやってみないことにはどこに通ってよいか難しいですよね。安い所で試して長いプランに移行するのがいい気がします。
言う通りその中だと銀座カラーだけ通い放題があるので安いのから試してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2019/4/2606:34:47

色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!