ここから本文です

現在、スマ放題ライトに加入しています。 ソフトバンクとワイモバイルで5分以上電...

edu********さん

2019/4/1520:55:01

現在、スマ放題ライトに加入しています。
ソフトバンクとワイモバイルで5分以上電話すると料金は発生しますか?
家族同士ではない場合です!

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2019/4/1523:56:19

スマ放題ライトは5分を超えた通話に対して、相手先を問わず通話料が発生します。

ホワイトプランのような同じ回線同士の通話無料はありませんよ。

家族間以外は一律に通話料が必要ですから、5分を超えることが計25分以上予見されるのなら、前月のうちに「スマ放題」に変更する手続きをしておく方が安くなりますね。

質問した人からのコメント

2019/4/16 01:00:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/4/1521:19:35

はい、発生します