ここから本文です

5mm四方ぐらいののプラスチックの立方体を探しています。 工作に使います。 どこ...

tab********さん

2019/4/1520:55:59

5mm四方ぐらいののプラスチックの立方体を探しています。
工作に使います。
どこか販売しているところはありますか?

補足プラスチックでなくても良いです

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2019/4/1612:51:09

5mm角のプラスティック製角棒を切断した方が、早くないですか?
方々を探すより。

  • wit********さん

    2019/4/1616:13:37

    プラスティックである必要が無いのであれば、模型工作用のヒノキ材なら5mm角の角材が簡単に手に入ります。
    切断も簡単です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/4/1523:11:04

アクリル板ならホームセンターにあります。四方で売ってるかはわかりませんが、色々な厚みがありますし、薄いものならカッターでも切れます。