ここから本文です

安倍支持者は、安倍さん以外に誰が総理にふさわしいか上げて見ろ・・と得意げに発...

kam********さん

2019/4/1521:09:59

安倍支持者は、安倍さん以外に誰が総理にふさわしいか上げて見ろ・・と得意げに発言する人が多いですが何故だと思いますか?

いつも同じ事ばかりで繰り返してうるさくて仕方ありません。
新聞にも載っていましたが、所謂、思考停止状態にある人たちなのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/4/1704:48:00

安倍以外に考えられないから、安倍信者なのです。最終的には共倒れってことです。

質問した人からのコメント

2019/4/17 20:08:11

きっとそう成るでしょうね。
悪は滅びる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t33********さん

2019/4/1523:10:06

で、君は誰が良いの

shi********さん

2019/4/1522:06:18

思考停止っちゅうより、国民が総理を選べないって事なんか、中学生でも知っているのに、それすら知らない小学生並みの連中だって事だから、気にする必要なんかないわなww

議院内閣制
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E9%99%A2%E5%86%85%E9%96%A3%...

rou********さん

2019/4/1521:36:07

だってそういう仕組みにしているんだから。選挙制度見直せって言った瞬間黙り込むよ。

aik********さん

2019/4/1521:34:56

実際、安部首相の代替が出来る首相は居ないだろ。

gai********さん

2019/4/1521:33:39

同じことの繰り返し?
そりゃあ君らアベガーの安倍叩きでしょw
いつも同じ事ばかりで繰り返してうるさくて仕方ありません
所謂、思考停止状態にある人たちなのでしょうね
自らをわきまえもせずブーメランとかw