ここから本文です

アニメカービィの効果音が今でも様々なバラエティー番組でよく使われるのはなぜで...

gek********さん

2019/4/1521:13:53

アニメカービィの効果音が今でも様々なバラエティー番組でよく使われるのはなぜですか?大好きなので嬉しいのですが不思議な気持ちで聞いています

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/4/1522:20:08

使いやすいから。音のイメージが狭くなくて広いイメージを感じる。

  • 質問者

    gek********さん

    2019/4/1810:28:56

    そうなんですね!原作もアニメ版も大好きなので、活躍してくれて嬉しくなります。
    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhz********さん

2019/4/1522:41:02

カービィの場合、元々がアニメ作品ではなく任天堂のロングセラーのゲーム作品ですから。(今現在でも時々新作が出ています)

だから質問者さんが判別出来ないだけでアニメ版ではないゲーム版音源の方が使用されている可能性が高いです。