ここから本文です

あなたがサートゥルナーリアの馬主なら日本ダービーか凱旋門賞 どちらを狙います...

tok********さん

2019/4/1521:15:41

あなたがサートゥルナーリアの馬主なら日本ダービーか凱旋門賞
どちらを狙いますか?

今年、日本ダービー
来年、凱旋門賞っていうのは無しです。
今年が最初で最後のチャンスだとして、どちらを選択しますか?

閲覧数:
186
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftf********さん

2019/4/1800:33:29

両方だ。

ダービーをまず狙う。
勝つか、大きな不利があっての3着以内なら、今秋の凱旋門に向かう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/4/1800:17:10

凱旋門は夢があるね。今の時期なんだよねえ。今でも強いけど、今年の秋以降の方が実も入って勝ちそうな気がする。来年に挑戦でダービーに行く。

gol********さん

2019/4/1620:12:44

皐月賞を勝った以上、ダービーです。
様々なリスクを考慮しますと、やはりダービーです。

has********さん

2019/4/1618:28:32

フランスとか海外まで行って
パフォーマンスレベル落とす馬、最近結構多いでしょ
マカヒキもサトノダイヤモンドも
凱旋門に行って以降、完全にレベル落ちたし
海外遠征は馬に負荷を掛けるだけでリスクが大きい。
日本でG1をこまめに獲った方がいいと思いますね。

mon********さん

2019/4/1609:12:19

ローテーション的には両方行けますけどあえてならダービーですよ。
金儲け優先

big********さん

2019/4/1523:52:16

凱旋門賞は今年、アーモンドアイが制覇してしまうので
サートゥルナーリアは
おとなしくクラシック3冠狙いでいいと思います。